当メディアはアフィリエイト広告を利用しています

カナダはトロントのどでかいショッピングモール「イートンセンター」

ホームステイ初日から一夜明け、エージェントにオリエンテーションのために行ってきた

そのエージェントがあるところはトロントで一番でかい(たぶん)ショッピングモールと併設しているビルにあった

 

前日は着いたのが夜遅かったのもあってビルの中は見れなかったのだけど、とにかくすんごいデカい

 

というかホームステイしてる家のトイレに紙を流せないという衝撃の事実を言われ、この日は結局トイレを我慢したまま来てしまった

 

お腹痛い♡

関連記事>>懲りずに今度はカナダのトロントでホームステイ始まります

 

とにかく、このどでかいショッピングモールは本当にでかい

 

トロントの「DUNDAS(ダンダス)」という駅と、その次の駅「QUEEN(クイーン)」という駅をつなぐぐらいのでかさである。 二駅分のでかさ

うまそうなチョコのお店が

だが残念ながらデカさがわかる写真は撮っていない悲しい泣きそう

ホントにでかいのに

行った人ならわかるでかさです。本当に

ホントにでかいんです。信じてください

イートンセンターってトコです

信じてください

とりあえずまぁでも、

 

 

さぁぁぁーーむい


次のお話はこちら>>トロント1年のワーホリで僕が語学学校に行かなかった理由(お金以外で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です