当メディアはアフィリエイト広告を利用しています

パスポートって〇〇と一緒に保管しちゃいけないって知ってました?

最近知ったんですけど、パスポートを保管するときに一緒にしちゃいけないのがあるらしいんですよね。

知ってました?知りたいですか?

どうしよっかな〜( ・Д・)

 

どうしよっかな〜(`・ω・´)

 

 

どうしよっかな〜(´・ω・`)

 

へへ      ( ´_ゝ`)

 

 

へへへへ    ( ´,_ゝ`)

 

 

防虫剤

 

だそうです。びっくりですね。なんかICチップとかのことも考えて磁気とかそういうやつか思ったんですが、防虫剤だそうです。

 

あなたのパスポートは大丈夫? 「〇〇と一緒に保管しないで」外務省が注意喚起

 

知らなかったっす。

 

まぁ今まで僕は防虫剤と一緒にしまったことはないですけどタンスとかに入れてたら知らないうちにやっちゃうこともあるかもですね。

 

なんか入出国審査でトラブルになる可能性もあるとか。

 

そんなんなったらめんどくさいっすね。気をつけましょ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です