当メディアはアフィリエイト広告を利用しています

ロンドンの海外留学生活がついに終了。さよなら、帰国します。

年も明けて、4ヶ月の語学留学を終え、いよいよ帰国の日を迎える

 

4ヶ月、あっという間だった

 

あの有名な大英博物館も行った


シャーロックホームズで有名な「ベイカーストリート」も行った

謎のミッキーにも会った

ラーメンも食べた。美味しくなかった

あの有名な”グリニッジ天文台”にも行った

ロンドンといえばのビッグベンも行った。天気悪かった

ていうかこれ書いてるのロンドンから帰国して2年後なんですが思い出して泣きそうです。実際このブログには書ききれていないいろんなことがありました。特に日記とかつけてたわけでもないのに意外と細かく覚えてた自分にびっくりです。それだけ濃かった

 

ロンドン最高

 

最後に、これからロンドンに行く方へ

 

 

”ロンドンの飯はまずい”は本当です覚悟してください

 

次回からは初のワーキングホリデー、カナダ編に突入します

 

次のお話はこちら>>ロンドンの次はカナダのトロントで初のワーキングホリデーに挑戦っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です