ダブリンのおしゃれスポットHowth!ハウスかホウスかはわからない。

ダブリン生活も終盤に差し掛かり、はずれにあるHowthへ行ってきました。

ホースと読むのかハウスと読むのかちょんまげと読むのかちょっとよくわからないのですが、一回行ってみたかったので行ってきました。

 

なんていうか海がすごいみたいな感じのとこらしかったので。

行き方はコノリー駅からダートに乗って北に30分くらいですかね。

シーフードがうまいみたいな話も聞いていたので、じゃあフィッシュアンドチップス食べようって思いつつ来てみました。あ、ダブリンで唯一美味しいと思った食べ物はフィッシュアンドチップスです。

で、ついた!

おぉ…

おぉぉっ…

おぉぉぉぉっ!

お、おぉぉ…?

おぉぉぉ♡

 

やっぱり海がすごかったですね。景色がかなりキレイ。

で、一通り絶景見たあとはフィッシュアンドチップス探しに。でもですね、どこもすんごい混んでたんです。やっぱり人気なんでしょうね。

で、とりあえず周りの街並みもいい感じだったんでぶらぶらと。

ホォ…

ホォォ…

ほぉぉぉ…

 

でやっと空いてるお店を見つけた。

あぶら。

 

ダブリンに来ましたらHowth オススメです。ホースと読むのかハウスと読むのかロドリゲスと読むのかはよくわかりません。

 

次のお話はこちら>>ダブリン留学に向いてる人、向いてない人についてまとめてみた







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です