当メディアはアフィリエイト広告を利用しています

早稲田の大王ラーメンが超ジャンクで最高だった【シメにもオススメ】

今回ご紹介するのは、早稲田にあります大王ラーメン。

大王ってずいぶんな名前つけたなと思うところですが、実際名前負けしないほどおいしかったです。

特に僕のように質より量を求めるジャンク大好きおじさんにはサイコーでした。

 

本来なら僕の場合、初訪問のお店では一番シンプルなメニューを頼むのですが、今回は名前のインパクトに負けて、

「ロース大王ラーメン」¥1,300

を注文しました。

ロースだし大王だし、とにかくがっつり食べるならこれでしょうきっと。ちょっと名前にビビってはいたので、大盛りではなく普通盛りで注文。

店内は厨房内が席から丸見えなので、ひたすらガン見して圧をかけながら待つこと数分後、遂に出てきました。

 

やはりかなりボリューミー…!

っていうかすんごい美味そう。これ見ただけで絶対うまいやつですわ。

スープにとろみがあるのはなんですかね?アンかな?

 

で、味なのですが、これがほんとうに美味しいのです。ロースもサクサクで、1,300円も普通に払えますね。

 

が!

とにかく濃い!本当に、濃い!重い!

もちろん美味しいので完食しましたが、大盛りだったら食べきれなかったかも?っていうくらい濃いです。

 

大食いチャレンジャークラスであれば、ご飯も一緒に食べたり、酒好きな人はビールと合わせたりしてもいいのかなと。

このしょっぱさなら飲み会後のシメにもいいかもです。ありがたいことに営業時間は深夜3時まで。最高です。

 

なので、シンプルにラーメン楽しみたいときは普通のラーメン、濃いめがよければ大王ラーメン、さらにガッツリ派にはロース大王ラーメンがいいかもですね。

ロースラーメンも美味しそう。評判など見てるとつけ麺もかなり魅力的。近くに住んでたり飲み会があったりしたときには重宝しそうなお店です。

 

王道ラーメンとはちょっと違いますが、めちゃめちゃおいしいのでラーメン好きやジャンク好きな方は一度訪れてみるといいでしょう。

※すべて2019年1月時点での情報です。

  • 東京都文京区関口1-41-1
  • 11時〜深夜3時
  • 水曜定休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です