【またまた女性必見!】片思いの恋を成就させる方法!

こんにちは。夏、来そうですね?来るんですかね?え、来ないパターンってあるんですかね?来ますよね?そもそもどうなったら夏ですか?暑くなったら?ひまわりがいい感じになったら?海が開かれたら?それとも水着が眩しくなったら?

 

 

やっぱ恋 じゃないですかね?

ということで、これまで大した恋愛経験もなく、片思いから積極的にアピールを繰り返して見事成就させた経験が全くと言っていいほどないこの僕が、ドヤ顔で恋について語ります。今回は「片思い」についてです 。

切ないですよね片思い。この切なさはどこからくるんですかね?ってかそもそも片思いなんですかね?片思いってどのタイミングでわかるんですかね?ってか好きってなんですかね?好きなの?僕はあの人が好きなの?私はあの人が好きなの?一体この気持ちはなんなの?

 

 


やっぱ恋
じゃないですかね。

ではどうしたら片思いの恋が成就するのか。なんだかんだもうすぐ夏なので夏に向けて気になるあの人をキュン死にさせる方法を、初級編中級編上級編に分けて女性目線でお届けしたいと思います。これやったら男は堕ちますよ、みたいなのを特にモテもしない僕があたかも男を代表しているかのような口ぶりで説明していきます。どうかこれを読んだ男性の皆様気を悪くしないでください。

では、ここではモデルとして男性役:としおさん 女性役:よしこさんに協力していただきます。
よろしくお願いします。

としお よしこ
「よろしくお願いします」


初級編

これは基本的に恋愛において多くを望まず、おそらくそこまで頑張らなくても両思いになれるだろうという男性を堕としたい時に使えるあくまで基本的な方法です。

相手ももう自分のことが好きであり、自分と付き合いたいと思っている前提で話を進める」

もうこれに尽きるのではないかと思います。とても基本的な手法ですね。

ではとしおさんとよしこさんに実践してもらいましょう。ここでは二人が初デートに来たと想定します。よしこさんはとしおさんに思いを寄せています。ですがとしおさんはまだよしこさんをまだはっきり好きとは思っていません。ですが少なからず行為は抱いており、頑張ってアピールすれば墜ちる可能性が高いといった状況です。

二人は恋愛映画を一緒に見た後、レストランで食事をしています。この際、よしこさんはとしおさんを落とすために、

としおはすでに自分のことが好きだ本当は両思いなのだという激しい思い込みで話を進めます。

よしこ
今日の映画よかったねー
としお
「そうだねー、でも最後微妙じゃなかった?」
よしこ
「え、そう?でも、としおくんって私のこと好きでしょ?」
としお
…えっ!?
よしこ
あの映画の最後は微妙だったけど、私たちならもっと素敵なエンディングを迎えられる、そういうことでしょ?
としお
…えっ!?
よしこ
としおくんって私と付き合いたいんでしょ?
としお
ちょ、ちょっとまだ早いんじゃないかな、はは…
よしこ
早い、確かに、私たちはこれが初デート。だけど、私の誘いにとしおくんはすぐにOKしたじゃない?LINEを送って1時間もしないうちに「既読」になったし、さらにそこからの返信のタイミングは約2分。好きじゃないのにこんなに早い返信は私は今までにもらったことはないわ。としおくんは私のことが好きなんでしょ?
としお
あ、いやっ…あれはたまたま暇だったから…あ、そうだ!ここの料理すごい有名なんだよ。実は先週テレビにも紹介されててさ!
よしこ
そのテレビに紹介されたお店にそのテレビで紹介されたわずか1週間後に私を連れてきたとしおくんはもはや私のことが好きだと思うの
としお
あ、いや…え…そうなのかな…
よしこ
としおくんは私と付き合いたい。そう思っている。もしそうでないのであればとしおくんが私と付き合いたいというわけではないという理由をここで明確に述べて欲しいの?言える?できる?できるの?どうなの?
としお
い、いや…で、できない…かな…
よしこ
そうでしょう?できないでしょう?好きではない、付き合いたいわけではない、その理由を明確に説明できないということはとしおくんは私のことが好きであり付き合いたいと思っている。そういうことになるわ。では最後にもう一度聞きます。としおくんは私のことが好きですね?付き合いたいですね?
としお
……は、はい…

はい。いかがですか?初デートであるにもかかわらず、としおはよしこと付き合うことになりました。
これはとても初歩的な方法ですのですでに実践された方もいるのではないでしょうか。

中級編

次に中級編です。これは、女性側もこれまでそれなりに恋愛を経験し、告白されたことも数回あり、自らアプローチを仕掛けて成就したこともあり、美味しいレストランもそれなりに知っていてインスタグラムをみればぐるなび以上のレストラン情報ものっており、髪のメンテナンス」と言ってカリスマ美容師との2ショット写真までアップする女子力満載のいわゆるモテ女であるが、それでも墜とせない男性を好きになってしまった場合です。

これは一見難しそうに見えますが、ここまでくればこの女性は自分の魅力に気づいているということです。つまりそれを利用すれば実はとても簡単なのです。その方法は

「自分と付き合うことのメリットを最大限にアピールする」

ただこれだけです。とてもシンプルです。

ではここでも、恋愛映画の後のレストランだと想定してみましょう。

よしこ
今日の映画よかったねー
としお
そうだねー、でも最後微妙じゃなかった?
よしこ
え、どういうところが?
としお
んー、なんていうか、あ、結局そういう感じで二人は付き合うんだぁ。みたいな?
よしこ
え、じゃあとしおくんはどういう風に付き合うのが理想なの?
としお
なんていうか、あれであの男が相手の女性を好きになるっていうのがよくわかんなかったんだよね
よしこ
としおくんはじゃあどんな女性を好きになるの?
としお
映画の女性はちょっと気が強い気がしたんだよね。もっとこうおしとやかな人がいいかなぁ
よしこ
あぁ、なるほどねぇ。私そういえば最近おしとやかすぎて友達に『おしとやかの代名詞』
『おしとやかで検索したらよしこが出てきそう』『おしとやかすぎてむしろいないかと思った』
とか言われるんだよねぇ…
としお
そ、そうなんだ…。あ、あと、仕事頑張ってる子とかに惹かれるかなぁ…
よしこ
そっかぁ、そういえば私最近寝れてないなぁ…休みもなくてさぁ…友達にも最近『残業の代名詞』
『残業で検索したらよしこが出てきそう』『残業しすぎてもう会社に住めば?』
とか言われるんだよねぇ…
としお
が、頑張ってるね…。あとはそうだなぁ、笑顔が素敵な子かなぁ
よしこ
あぁ、わかるぅ。私なんでもないことで笑っちゃうんだよねぇ…友達にも最近『自分で喋って自分で笑うのやめた方がいいよ』『笑い声大きいよね』『何一人で笑ってるの?』
とか言われるんだよねぇ……ねぇ、私ってとしおくんのタイプにぴったりじゃない?
としお
そ、そうだね…えっと…え、つ、付き合う…?

はい、完璧ですね。

自分がいかに相手の理想にぴったりかというところを最大限に表現しています。これで男はイチコロです。

上級編

最後に上級編です。これは街をあるけば誰もが振り返り、付き合った人数も数え切れず、芸能事務所からの多くのスカウトも断り周りからは「なぜあんなに可愛い子が芸能人ではないのか」と噂されるほど。さらにコミュニケーション能力にも優れ、誰とでも仲良くなりコミュニケーションの塊でありコミュニケーションによって生まれた産物でありそのあまりあるコミュニケーション能力によって暴走することも多々あり回り回ってついたあだ名が

 

 

 

「逆にコミュ障」であるほどにもかかわらず墜とせない男を好きになってしまった場合です。

これはなかなか難しいのですが、ここでこそこのコミュニケーション能力をフルに発揮しましょう。その方法とは、

会話の中に「つ」「き」「あ」「う」を自然にかつものすごい回数で盛り込み、さらにそれをポエムとして言い放つ

です。

では見てみましょう。状況は同じく映画後のレストランです。

よしこ
今日の映画よかったねー
としお
そーだねー。でも最後微妙じゃなかった?
よしこ
え、どの辺が?
としお
うーんなんか終わり方がありきたりっていうか…
よしこ
(ここで立ち上がる)

あぁ、まり殿はの映画にんめいを感じなかったのね…でもそれはしょうがない…のる思いはっとりきたりな末路をたどる河のようなもの…心が突き動かされなかったなたはまるで荒野のまのごとく駆け抜けた…でも大丈夫…なたを決して見放さない…しなうことを恐れないで…もり積もった持ちだけではの大きなしのように自分を確かめるしかない…

さぁ!今よい意思で望を持ちの地平線の彼方へ向かってさぎのように翔び回るのです…

そうすればきっとこれまでらい思いをしてきあなたもまれたての子供のように無邪気な人生を送れるでしょう…

としお
(勢いよく立ち上がり)

…っ!!よしこさん…好きだっ…付き合おうっ…

と、なりますね。

この際文脈などは関係ありません。いかに「つ」「き」「あ」「う」を自然に盛り込み、相手の脳に
「つきあう」をいう言葉を刷り込めるかが重要です。いわば催眠です。ここまできたら催眠に頼るしかありません。

これを参考に、みなさんに眩しい夏が訪れることを願っております。

 

……。

 

 

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です